@@;

最近『忙しくて時間がない』的なことばかり書いている気がしますけども!
昨日も例に漏れず、、、でしたw;

時間に余裕がなくなると、気持ちにも余裕がなくなるから困りますよね;
言葉を選ぶなり、伝わりやすい言葉を綴るなりしないと、、、なのに。。。

ついつい、略しちゃったりして、悪い方に受け取られてしまったり、、、
あるある過ぎますよね><;

ちょっち、淋しいぜ♡

・・・と、謎の出だしですけれどもw
昨夜のTCでござい〜


INしてみると、お手紙アイコンがぺかーっと、、、
Tigraさまから、愛の(←)贈り物ががががががががが!

こーどすとーんⅡ!

ゑゑ、わかります。
ヤレ!ってことですよね?←

キタコレw
サクッとストレートでここまで!w
これ、いけんじゃね?
いくしかないよね?w

・・・ま、そんなもんだw;
ていうか所持金www
やばいwwww

ということで、ここで大人しく終了ですw;

なんか、微妙に前回よりも強化値さがってる気もしますけどもw
いちお手持ち最強なのでヨシとしますv

そうしてると、TigraさんからPTがががががが!

彼女のフレさん交えて、座談会と相成りました。
ていうか、LHで知ってる方でした、世間は狭い。。。。

さらにこどすーとん他諸々いただいてしまったので、、、、
やらねば!←

・・・の前に、お金稼がないとだ;


































以下、チラ裏(

些細な変化がショックだったり、
とある呟きが当てつけに感じられてしまったり。
(私もそのカテゴリーに属したってことかしら?なんて。)

でもきっと、私の振る舞いも『変化』と受け取られてしまったんだろうな。
こうやって、誤解が広がっていって、縺れていくのかな、、、なんて思ってみたり。

・・・なんて、これも当てつけっぽくなっちゃうのかなぁ?

難しいね><;