フィフティー・フィフティー?

平日よりも、休日のが忙しいんじゃね?
前日よりも更に時間がなくなった、昨日の私です。

何となく、勢いだけで更新されているこのブログ。
なまじ連続更新が続いてしまっているために、『更新せねば!><』という、脅迫観念的なものがあったりするのですが!
流石に、昨夜はネタが・・・!

そんな訳で、20分程しか時間がなかった昨夜のTCです。


IN時点で、時間がないことはわかっていましたので、、、、
ネタになるだろうか、と若干数ガチャを開封してみまし た ←

ネタにできるよーな『当たり』はなく、、、
ただ、コードストーンⅡが少々。。。

アイテムモールのカバンには、以前の破壊防止アイテムが。。。

ゑゑ、天の声が聞こえましt(
やるしかないだろう、と・・・!

18SR+7を、更に強化してやろうと、、、、


+7→+8の成功率は、50%と出ています。
てことは、2回に1回は成功するってことよね?(←
こーどすとーんは3個あるから、イケんじゃね?w(←

などと、、、
楽観的にww













初期化しましたorz












2回失敗して、いずれも現状維持だったんですよねw
破壊防止アイテムあれば、そうなるんだと信じてしまっててww

3回目で、見事に初期化www

そうだよね、厭くまでも『破壊防止』アイテムであって、、、
『初期化防止』じゃないものねぇw;

ていうか、成功確率!
50%違うやん!www

あまりのショックに、SS撮るのも忘れましたwwww

〓■●_