遭遇!

うん、、
予想通り、あり得ない時間の帰宅となり。
狩りどころか、INさえも危ぶまれる状況でしたw;

さてさて、そんな昨夜のTCは、、、、


ガチャった際に、色々気になるアイテムがでてたんですよね。
強化用の石が2つと、、、
破壊防止アイテムが、いくつか。

ゑゑ、天の声が聞こえました!←

キタコレ!!
あっさり成功w

これ、来てんじゃね?wと、更に挑戦!

ですよね〜w;
破壊防止アイテムあって、助かった♡

てことで、現装備品と比較比較w
さすがSR、って感じになっててww
いいかんじw

などとやっておりましたら、、、

いつもここでお世話になっている Tigra さんから、声をかけていただけました!♡
生Tigraさんですよ、生!ww←

もう殆ど時間がなかったので、ちょろっとしかお話できませんでしたけども、、、
嬉しかったです、ありがとうでした!(*^-^*)






・・・最近、殆ど何もできてないwww;