高嶺の花

相変わらず、夜が遅くなる私です、こんにちは!
そして今夜は、職場の送別会があるので、やっぱりゲームは絶望的なんだぜ♡←

まー、週末に頑張るさ!(だぶn

てことで、昨夜のTCです!


ノーブルメダルはアルボッカたん、と教えていただいたので!
まずはバスーン港エリアへ走りますw

ていうか、アプデだったんですね@w@
・・・ノーブルメダルの説明文、間違ってたのねwww
そりゃ、わからんくなるわw

てことで、無事にブレイブメダルに交換!w
んでも、大した枚数にはならんのね;

サイファたんへ取って返したけども、えこーすとーんには程遠かったデス
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

久々のメセ友さんとおしゃべりしつつ、、、、
狩りしてる時間はなさげだったので、、、

再び、ギルド支社へv

Σ何故かまたしても一般クエが!
やむなく、仕方なく、話しかけます。。。

・・・阿保なの?
そんな穢らわしい言葉、発していいと思ってるわけ?
コロスよ?(にっこり←

欲望丸出しで、何をしれっと抜かしてやがるw
そして、おまいの願望なんざ塵と消えるのさー!
あぁ、あたしが消してやんよ!よ!←

・・・阿保なの?www

うん、おまいの命と引き替えなら、引き受けてやらんこともない(断言
まー、穢らわしい言霊にさらされて、傷ついているであろうビオたんは、アタシが慰めてあげるさ!←←

フイタww

完っ璧にスルーされてやんのww
てか流石あたしのビオたん、やるじゃん♡

ん?
天然かと思ってたけど、、、
実は計算?@w@

この言い方、びっt(ぴー)の下心はわかってるってことよね?
その上で、スルーですかww
意外にしたたかなオナゴですことwww
ステキwwww

『お前如きが私に言い寄るなど、一億年早いわ!』とわからせてあげるのですね、わかりまs(

うん、
とりあえず、びっt(ぴー)。
おまいの手に負える相手じゃないよw
文字通り、高嶺の花だよww
素直にやめとけ、ビオたんはあたしのだから♡←

そういえば、オーターブたんが良い、と聞きつけたので、、、
港エリアへ確認に行って参りました!

Σ可憐だ!←
なにこの汚れを知らない的な愛らしさ!
ヤバイ、これはヤバイ!(←?
こ、これは(ウワマテナニヲスル

ハッΣ(゜ロ゜〃)

身の危険を感じたので、この話はここまで!←

それはそうと、新しいガチャきましたね〜
ヒュマ♀用がまた、かーわいい♡
ぶっちゃけ、欲しいねw←

てことで、オーク見に行ってみました。。。

|出口| λ............トボトボ

たっけぇ・・・w;

ということで、、、、
ガチャってみました、泣きながら!w←










@@;






出た!!








・・・男性用がorz

これ、どうしろと?;;

取引可にするアイテムが同封されていたので、、、
誰かに渡すことはできる、、、のか。
でも1回だけ、なのね。。。

って、ここで気がついた!

なんで転移可にするアイテムなんてメンドクサイ仕様にしてんだろう、って思ってたんですけども。
転売によるゲーム内通貨のインフレ防止策なのかしら、もしかして?
・・・効果よりもユーザの不満のが大きい気がするけどm(ぴー

ていうか、髪型も転移不可解除できるようにしるっ
チュナ子に髪型出ても、無駄なんだってば!←また出た;

てか、転移不可やめれ!www
諸悪の根源でしょ!wwwww

と言うわけで、またしても何もできなかった一日でした、まる;