ぎゃんぶらー

どうにもゲーム時間が捻り出せずにいる私です、こんにちは♡
要領悪いのかなぁ;
頑張ってるつもりなんだけどもw;

昨日も結局遅くって、狩りしてる時間はなかったんですけども、、、

さてさて、昨夜のTCは!


とりま、前回のオーク出品結果通知がきてました!w

お財布事情ガタガタになってましたからね、この入金は大きいです♡

・・・てか『税』ってなによ、『税』って!?w
それも5%も!ww
消費税かよっwww

徴収した税、ちゃんと国に納めるんだろーな、(・д・#)あぁん?←

と、取り乱しました、すみません(*ノノ)

さて!

門限まで殆ど時間がなかったので、、、、
前日のSR楽器強化が、あまりにも微妙だったこともあり、、、
そういや、18Rは2つもっていたっけ、と気づき、
SR強化の仇を討つか!とw

やったぜ!w
これでRは、予備もどっちも+6!!w

そこでハタと。

そういえば剣士子が、まだガチャから出た強化石持ってたよね?←
幸い、SRはまだ装備していないので、転移できます。
どのみち、このままじゃ微妙すぎて使えないし、、、

ダメもとで、いったれ!w
ヲンナは度胸だ!(※違うと思う
こうなりゃ、ギャンブラーだぜ!!←

てことで、SR楽器を剣士子に送り、

キタコレ!!w

壊れるかな〜、とかなりドキドキしながらでしたけども!
ギャンブル成功!ww
剣士子、エライ!www

そんな訳で、性能比較してみたv
SRと、装備中のRと、予備のRです。
・・・実は、装備中のRが一番↓だったっていう←

予備RとSRが同等性能。。。
ま、いちお手持ちの中では(同率首位とはいえ)最強なので、、、
SRの面目は保てるんじゃないかしら?w

・・・そういや、ガンナ子もガチャ産強化石もっていたかも?←
あでもこの状態で壊れたら、流石に痛すぎるか。。。。

そだ、モールに破壊防止アイテムあったよね?←
お値段確認。。。

500円ッスか!@@;

たっけー;
無〜理〜;;
・・・なのでもう、このまま使っちゃおうかな♡

んで、もうちょっとだけ時間が残っていたので、バスーンをウロウロしてみました。

そういえばノーブルメダル?が結構貯まってるんですけども、、、、
これは誰さんで交換できるんだろう?
カバン画面でみるかぎり、バスーンサイファちゃん、って書いてあるんだけども、、、
会ってみると、なんかノーブル?じゃないっぽいよ@@;
どゆこと???

wiki先生に聞いても教えてもらえなかったので、諦めてウロウロ続行です。

久々に、ギルド支社に顔を出してみたv
・・・なんか、一般クエが発生していたので、(イヤイヤながらも←)話しかけてみ た

・・・ビオレッタ『様』?
おまい、しばらく見ない間に、、、
何があった?wwww

そりゃ、あたしのビオたんが、びっt(ぴー)如きに大事な秘密を打ち分ける訳ないでしょ?♡
おととい来やがりなさい♡←
そしてビオたんを心配するのは、アタシの役目だからw
びっt(ぴー)はすっこんでなさい♡←

ぉ、立場をわきまえたのかしら?
下手に出てきたww

Σって、不死教団!?

うげげ、ソロ無理だ@w@
とりま保留だ、保留!w

てことで、この日は時間切れw;

さ、今夜はまともに遊べる時間、確保できるかしら?
がんばりまっす♡