さんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ さんざーい!

GW明け初出勤日(私の場合)だった昨日ですけども、みなさんいかがでした?w
私は休みぼけで、かなり使い物にならない状態でしt(ゴホゴホ

まー、気持ち切り替えて、頑張って参りましょうv

てことで、昨夜のTCです。


例によって帰宅遅く、ほっとんど時間なかったんですけどもね♡

前々回、初オーク出品してたんですけども、
そろそろ期限じゃないかな?と、ドキドキしながらIN!

結果通知メールでも来るのかと思っていたら、、、
何も来てない@w@

おや?

って思って、オークNPCまで確認に行くと、、、、
まだ2時間近く、時間が残っていましたw;

ていうか、門限まで2時間もないよ?@@;
結果確認は翌日持ち越しかなぁ;

などど、、、

思わず、ゲットしてしま った←
それも即決価格で入札とか←←

うん、

Sレアの響きにマケタなんて、いえn(

現状、装備中の18Rは+5なので。
同等に強化しないとね、ってなもんで強化強化♪
えこーすとーん?使って+5にw

あれ?
なんか、、、
びもーな性能な気が す る

強化による性能アップの伸び代にはブレがある、とはきいていましたけど、、、
これ、びもーだなー;

そういや、装備中の18R強化には、ガチャで出た石を使ったっけ。。。
だからその分、性能アップしてるんだなぁ。。。

むぅ;;

意味がねぇw;
SR+5、オーク出すか(←

これ買うために、お金なくなったし!w←
えこーすとーん?買うのにお金使ったしねww←←

何やってんだかww;

うん、
ビンボーになりましt(

〓■●_