21遠いぜw

お休み入ると、リアル用件増えますねw
なっかなか、ゲームしてる場合じゃなくw;

昨日も結局、結構遅い時間になってからようやく、でしたん;

ってことで、昨夜のTCです。


メセ友さんが既に落ちた後だったんで、ソロかなぁ〜と、、、
チュナ子で不死教団ソロは、、、とんでもないので。

サボテンIDワークかな?
ってことで。

いつぞやの様な、クエクリアリセット起きないことを祈りつつ、、、

いっくぜーw
張り切って、サボテンIDに突撃ww

カブトムシ×30匹、ってのがクリア条件ですけども。
たしか、1周では10匹しか出なかったヨカンw
てことは、3周しなきゃってことよね?

てことで!

相も変わらず、遠くから闇討ち戦法炸裂w
蠍ボスだって、何も出来ずに沈黙さー♡

殆ど作業の様に、三周しましたd( ゚ー^)
経験値はチロっとあがって、、、、

うん、

Lv21は、まだまだ遠いですネ♡

ていうか、黙々無言ソロって、やっぱなんか淋しいですね〜;
なんで野良った時、フレお願いしなかったんだ、あたしっ
※小心者ですかr(

↑走ってる姿を撮ろうとして、ミスったww
すっげー格好ですよね、コレw;

ていうか、丸見えでs(

コホン(;-o-)o"

↑Lv21まで、突っ走るんだぜ!的なw
歩みは遅々としてますけどね!w

がんばります♡