初体験♡

昨日は、リアル多忙で、、、
夜になっても時間がとれませんでした;

たまにはこんな日もあるよねw;
・・・って、最近こんなん多い気もしますけどももももももも

というわけで、昨夜のTCです。


ってか、殆どなんにもしてない訳ですけどもw

23時過ぎてから、ともかくINだけはさせておこうとチュナ子起動!
んでも、まだ時間とれる状況でもなくって、、、

ひたすら、お座り放置状態w;
延々エリアでログが流れてましたねw

ようやく用件が片付いたのは、既に日付変更線超えちゃってました;
イカン、このまま落としては、ブログのネタが!←

とはいえ、最早時間もなく、、、、

そういえば、TCって、露店ないんですよね?
オークション?みたいなシステムのみ、でしたっけ。。。

ということで、見に行ってみた!

ていうか、出してみたww
オークション初体験♡

いまひとつ、システムが理解できてないんですけども。。。
売れるといいなぁ・・・w

・・・売れるものなのかしら、そもそも?;
どうやら48時間以内に売れないと、残念賞になるみたいだけども。

果たして?w