19歳!w

前日は、時間切れギリギリまで周回PTに参加していたので、慌ただしく落ちてたんですよねw
なので、収穫確認もろくすっぽしてなくってw;

昨日、IN後にカバン開けて、初めて何を拾っていたかわかったっていう・・・w←

てことで、昨日のTCですv


安定の頭蓋骨オンリーだとばかり思ってたんですけどもw
あ、一度緑武器拾ったのは、システムログで認識してたんですけども。
良く見ると、18紫武器(チュナ)、18紫手(布)、18紫両手剣(斧?)を拾ってましたv

チュナ武器は嬉しいw
+5以上の強化トライする際の保険にできますものww

てことで、やってみたv

+6になりました!w
+7トライで失敗しちゃったんですけども、幸い現状維持ww
らっきーwww
ここで石が尽きたので、、、
当面はこのままかな?

折角予備ができたので、もうちょっと挑戦してみてもいいかなー、なんて♡

そしてメセ友さんが来てくれたので、、、
「どっか連れってって〜」攻撃!w

不死教団周回やろう、ってことになりましたv
例によって、野良募集しつつ・・・w

実はワタクシ、小心者ですので
自分から野良に応募するって、できまてんw
なので、ほとんど野良の経験ないんですよねww

ここ数日の野良っぷりは、実は私には、ものすんごい大冒険だったりしてます♡
ドキドキが止まらないんだz(

2周目ボス手前くらいだったかな?
剣士♀さんとガンナ♀さんが参加してくださいました!w

実は記憶力に自信のないワタクシ、、、
ひょっとしたら以前ご一緒してるかもしれなかったんですが、、、

┐(~ー~;)┌

サッパリ記憶に・・・w;
もしそうだったら、すませんw

とにかくこの日も高速周回!
都合6周くらいやったのかな?(※トリアタマでs(

周回中、Lvあ〜っぷ!w
19歳になりました!!ww
やりぃw

時間切れ寸前になったところで、周回PT抜けてギルドエリアで荷物整理してましたら。
いつぞやの、ス○ーカーがががががが!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

周回PTから引きあげてきたメセ友さんをナイトさんポジションにして、避難避難♡

『避難するなら、chcとかエリア移動だろー!』っていうメセ友さんの声は乂(`□´*)却下!!!で♡
いいんだよ、口実なんだから♡←?