高速周回v

GWですけども、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は長めのお休みをいただきまして、、、
それなりにリア充してまして♡
夜にINできない日もしばしばだったりしてますw;

昨夜は、久々に夜にINできたので、ちょっぴりガッツリw

てことで、昨夜のTCですv


久々にメセ友さんと再会しましたw
不死教団まわすぞ!と、拉致っていただきました♡

野良募集しつつ、、、ってことだったので。
以前と同様、途中合流ありですね、ココロの準備しておきます←

そしてしばらく後、チュナ♀さんとガンナ♂さんが合流してくれました!

4人PT初体験!
めっさ展開早い!!
あっというまにボスだし、
ボスのHPもモリモリ減るw
火力すげーww

せっかく、同職さんがいらっしゃるので、動きをよく見て勉強しようと思ってたんですが、早すぎてわからんちんw←
とりま、もうちょっと三連星をうまく使わないとダメなのかな?

とにかくひたすら高速周回でぐるぐる!
何周したかもわかんないくらいw

チュナさん、ボスにモテるの図w
覆い被さられて、すっげー迷惑そうでしたww

・・・なんて笑ってたら、あたしも襲われそうにww
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

とにかくチュナさん、よく動いててカックイーなーってw
ちょっと、憧れのまなざしで見てました♡
あたしもあんな風に動けるようになりたいなー;

精進します・・・♡