ぁ゛

ガチャで出る髪型とかアバとか、TCの場合は基本的に「転移不可」ですよね。
これが意味わかんないw

ガチャを開けた本人・・・というかキャラでしか、使えないってことですよね?
自キャラを3キャラまで持てますけども、、、
使い回しできない、ってことですよね?

なんというイジワル仕様!w

ガチャが「確実に欲しいモノが出る」ならまだしも、ランダムで(おまけに当選確率低いし!)しか出ないってのに、開けたキャラでしか使えないとか、あり得ないw
どんだけ現生つっこめと?

納得いかない仕様です、マジで!

と、吠えたところで昨日のTCです。


吠えるには訳がある、ってことで。
前日のエントリで、剣士子で髪型16当たった事を書きましたけどもw
実は、チュナ子でも回してみてまして、、、
髪型20が出てたんです。。。

当たったこと自体は嬉しかったんですけども。。。

チュナ子には、せーらー服が出れば的な気分で開けてたので;
むしろ髪型20は、ガンナ子に欲しかった訳で;;

ぬぅw;

まぁ、剣士子で髪型出て、チュナ子でも出たんだから、ガンナ子でも出るんじゃね?w

などと、お気楽に考えて、久々ガンナ子起動!

_| ̄|○

いや、せーらー出たのは嬉しいんですよ!
ただ、出たキャラがよくないwww

髪型20とセーラー、逆なら良かったのに;;
てか転移可なら何も問題なかったのに!!
運営さんのバカ!←

んで、仕方がないので、チュナ子で髪型20を使ってみました。

どのみち、他キャラに渡せないし、残しておいてもどうしようもないし、ってんで。
・・・うん、びもーだわ;
チュナ子は、こうじゃないw;

これではテンソンダダ下がりだ、ってんで、、、
結局元に戻しました。

あぁ、もったいねぇ;
それもこれも、転移不可なのが(以下略 ←

さて、その後は不死教団をソロトライしてみました!

Lv的にはギリっぽいので、結構キッツイw
レーザー柱とかも、最初目測誤って砲撃くらっちゃいましたしww
ギリギリの距離からなら、一方的に闇討ちできるのです、チュナ子だとw

まぁ、それなりに苦労しつつも、順調に攻略していき。

ぁ゛;

ボスまで来て、思い出しました。
コレ、チュナ子だと詰みゲーだった orz

まぁでも、水色の花のときよりLvあがってるし、もしかしたらいけんじゃね?
などと、淡い期待を抱きつつ、、、、

ですよねー;

以下、セーブポイントへ戻る×2を繰り返し、、、
そこそこ、ボスのHPを削って。

もう少し!ってとこまで来て、回数使い切り!;

ガチャ回したお陰で、復活薬が5ヶあったんで、、、、
その場復活!><

このまま諦めるのは悔しすぎるw

そして起き上がると、、、
あれ?
ボスが背中向けて遠のいていきますよ?

こっちが起き上がったの、気がついてない?@w@

ここぞとばかりに、とりぷる★が○たんく叩き込み!w
・・・を、3回繰り返し(←
※3回ぬっころされましt(

ようやっと、ボスを撃破!ww

やったぜ!!w




・・・でも二度とやんない;
オカネかかってしょうがないよ;