いめちぇん♡

前日、剣士子のレベリングに経験値1hを投入した・・・つもりだったんですが!
アイテムモールから取り出しただけで、使ったつもりになってまし たorz

アイテム使用する操作、してなかった♡(テヘ
道理で、おいしい感じがしないなぁと・・・

ゑゑ、あふぉの子です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんな訳で、昨日のTCです。


前日に引き続き、剣士子です。
なんかまた、ガチャ出てますよね?

アバそのものには、それほど惹かれる訳でもなかったんですけども、、、
髪型16は欲しいなぁとw

ってことで、先月分のガッス還元もあったことだしと、ちろっと回してみた!

キタコレ!w
ホントに当たったよww
らっきーwww

ってことで、イメチェンイメチェンw
顔が変わった訳でもないのに、髪型変わると随分印象がかわっちゃいますね@w@
これはこれで、カワユイんではないでしょうか?w
ちょっとテンソンあがってきた!

ってことで、今日こそLv16にすんぞ!と。
今度こそ、経験値2倍1hを使用!!w

すっけるとんIDを回します。
チュナ子と違って、アグレッシブに攻めます!w
遠距離から圧倒的(?)な火力でどーん!なチュナ子とは、また違った楽しさがありますv

すっけるとんぼす×3やって、めでたくLv16になりました!
やりぃw

そして16になったと言うことは!
メインクエが進められますよ!よ!w

ってことで、さぼてんIDご開〜帳〜w
チュナ子でやった限り、剣士子でクリアできる気がしなかったんですけどね!w
まー、倒れたら倒れた時ってことで!w
ヲンナは度胸!w(違

遠距離からすっげートゲ飛ばされて、いってーのなんのww
ひたすら スライディング→昇龍kスカイハイブレード で攻撃してましたら、なんとかw
後で聞いた話だと、さぼてんにスライディングは正解だそうで。
タイミングあえば、トゲを躱せるんだそうです。
MASANIびぎなーずらっく?w

チュナ子では、相手の攻撃レンジ外から闇討ちしてばかりの蠍ボスですけども。
剣士子ですからね、突撃するしかw
すっげー恐かったですけどもwww

スラ→昇竜kスカイハイブレで、なんとか勝利!v

んでも、難易度ビギナーでは、クエアイテムでなかったw;
ていうか、剣士子でビギナー以上をクリアできる気がしないww;

まー、、、、
そのうち、なんとかなるだろー?