久々、剣士子♡

ティアラコンダクター、承認されてましたw
ちゃんと(←)一週間で処理されてましたね@w@
GWでお休み、って訳じゃなかったのね、ゴクロウサマですww

んでも、承認待ちに『一週間』は長いと思いますよ?←

そんなこんなで、昨日のTCです。


チュナ子が18装備になれた、ってことで。
気分的には『一段落』みたいな感じでw

久々に、剣士子を起こしてみましたv

Lv15で停まってましたからね〜・・・
経験値2倍が届いていましたから、1Hのを投入してみたw
Lv16には、しておきたいかな〜っとw

てことで。

このLv帯の経験値稼ぎと言えば、すっけると〜ん!
反復クエをやってみました!w

・・・最近ずっとチュナ子でしたからね、、、

操作を忘れているwwww
アレ?
範囲攻撃ってなかったっけ?ww
みたいな感じで、大パニックでしたw;

まー、昇龍拳スカイハイブレードを思いだしたので、なんとかクリア!w
やれやれww

・・・とてもじゃないけど、先日の剣士さんの様には動けそうもないですねw;

しかし、思ったよりも時間かかるw;
経験値も、期待程のびませんでしたww;

Lv16、遠いです・・・w

IDクリア後は、例によってパチリw
ここの景色、大好き♡

この日は結局、これくらいしかやれませんでした;
夜は時間とれなくって、メセ友さんとまったりお話して終了でしたんw

まー、今夜はがんばる♡