無言申請お断り♡

昨日書き忘れてたんですけども。

武器強化やってるときに、いきなりのPT申請がありました@@;
全然しらない人からの、突然の申請でw;
いわゆる『無言申請』です、うん。

操作ミスか何かかもしれないですけども、、、
『無言申請』って、すっげー恐怖なのです、チキンですんでw←

なので、、、
せっかくお誘いいただいても、無言申請を受けることは絶対ないです^^;
お誘いくださるなら、ちゃんと手順を踏んでくださいね♡(?

さてさて!

基本、記憶に自信がないワタクシですので、記録を残したいクチなんですけども。
できれば、チャットはログが残って欲しいなと、思うのです。

昔やってたMMORPGが、チャットログ保存できたんですよね〜。
最近やってるMMOには、何故かそういう機能がなく。。。

んで、TCはどうなんだろう?
キーコンフィグがローカルに残るくらいだから、なんか出力してんじゃね?
なんて思いつつ、ローカルドライブ漁ってみましたら。。。


ありました!

その名もズバリ、ChatLog.log!w

・・・でも、なんかサイズ小さいよ?@@;
開いてみると、ただのテキスト形式ファイルなんですけども、、、
うん、確かにチャット欄に出力された内容が記録されてるんだけども、、、
クエ進行でシステムが出力したメッセージのみ。。。。

つ、つかえねぇwwww

なんか中途半端な機能ですねぇ;←
なにか設定変更できたりするんかなぁ?

そして昨日のTCは!

ガンナ子が、lv9になりました!w
装備、拾いモノばっか使ってるな;
Lv8レア製作も考えないと・・・!←

素材か。。。。

剣士(Lv13)で掘ると楽なのかな〜?
あでもドロペナつくんかなぁ?;

ぶっちゃけ、ガンナはラクチンなんだけども。。
範囲攻撃?強いしねw

でも、やってて楽しいのは、剣士かなぁ?
空中ワザが格好良くって、
『必殺技!』
みたいな雰囲気&威力あるんでw

いや、単体攻撃力もガンナのが上らしいですけども;

うん、でもやっぱ、8レアは装備させてあげたいんで!
暫くは掘り掘りかなぁ?

なんだかんだで、持ちキャラが3人にw
チューナー子ちゃんにも、レア装備考えておかないとだ;
・・・まだLv3とかだけどww

ていうか、メインPC入院だから、しばらくTCできないじゃん!><;
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。