After a long time

仮想環境で仮想東京、の重さに辟易して。
なんとかしようと、問い合わせという戦いを挑み、
破れ疲れて早一年。

またしてもスッカリご無沙汰状態ですが、私は元気です←

ていうか、現在アクティブな方のMMOの口調に慣れきってしまったんで、
こっちでもその路線で行くことにします←←

いまさら「ボク」口調は、正直しんどいんでw(

閑話休題

久々にmmを起動しようとしてみたところ、、、
何やら、ゲームガードさんに大量の更新ファイルが!
あ、これ、何かバージョンアップ的な変更入ったんでは?w
と、期待に胸膨らませ・・・
C→Dくらいに(違

じゃなくて

もしかして、ウチのwin7でもまともに動く様になってないかな?とw
期待を込めて、いざ起動!


Σ動いた!@@
グラフィックドライバの挙動に若干あやしいトコはあるものの、
ちゃんと本体OS上でmmが動きました!w

これなら、少々重い場所にも行けるかな?w

あでも、マイキャラの顔が黒く潰れてるww
まー、メイク画面呼び出してそのまま保存すれば、正常表示されるんだけども。。。
毎回コレだと、メンドイなぁ;

・・・まぁ、今は別MMOの方がメインになっちゃってるので、
コンスタントに入ることは、まずないと思いますけどもw←

とりあえず、
お仕事お休み頂いてたものの件のMMOがメンテだったんで。
久々に、昼間からmmにIN!

(お友達が)誰もいねぇ!ww
ま、そりゃそうだよね〜www

それでなくても2年のブランクがあったのに、
そっから更に1年のブランクが加算されちゃったので。

も〜、超ウラシマです。
なんだこれ?の連続でww

借り物を自宅(ていうかお店)に設置してた関係で、この1年間、土地代は払い続けていたんですよね。
なので、ココアが結構貯まってましてw

珍しいクラシックカーとか、買えんじゃね?←
ってなこと考えつつ、メタポのミュージアムへ。

うん、
150K如きでは、買えなかったww
思ったよりお高いのねw←←

ションボリしつつ、ミュージアムをウロウロしてたら、F1カー発見w
試乗できるってんで、のってみました!

ていうか、いつの間に自分でクルマ運転する仕様に変わったの?@w@
以前は、分岐点でコース指示するだけだったような?

運転中は周囲見回す余裕なんてないし、会話も無理だよねこれw;
これはこれで楽しいけど、自動運転モードも欲しいです、運営さん♪←

んで。

どこをどう走ったのか記憶あやしいんですけども!
なんか、メタポ抜け出しましたけど!!ww

120㌔で、東京突っ走って参りましたw
てかF1ならもっとスピードでるだろ、なんて内心ツッコミつつw←

でもこんな風に、メタポ以外のコースも走れるようになったんですね〜
時間は進んでるなぁと、改めて実感・・・w

何度目か東京タワーを見送った後で(要はメタポに戻れなくて←)、試乗中断!

クラシックカー買えなかったんで、代わりに浅草のトレボ通りへ行ってみました。
端から端まで物色してみたところ・・・
いろんなのが追加されたんだなぁと、ここでも時の流れを実感w;

そして、確実にインフレが進んでいることを実感。
昔、私が現役だった頃って、100Kもココア持ってたら億万長者状態だったのにw;
いまや時代はMの時代なのね・・・@w@;
恐ろしや恐ろしや><;

そして。

一通りトレボ物色し終わったら、150Kココアは吹っ飛んでましt
うん、私らしいよねw←

相変わらずですが、私は元気ですb